2020年11月12日

鬼滅の刃で有名な場所





そして、今回のお土産で
特に感動したのが・・・


なんとなんと

あの鬼滅の刃で
さらに有名になったといわれる

九州の

竈門神社のお守り!!びっくりびっくりびっくり


公式サイトを観たら、
すごく綺麗な神社ですね~うわっキラキラ


今回は、鬼滅っぽい
「てるてる晴れ守り」を
送っていただきました!


娘達よ、
大事に大事にするのだぞう・・・。キラキラキラキラ


桃色と黄色なので

ねずこと善逸カラーみたいですね。キラキラ


もともと縁結びの神様だそうですが

ねずこと善逸なら
さらにご利益ありそうラブラブ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(おうち)の記事
ハロウィンスイーツ
ハロウィンスイーツ(2023-10-16 22:46)

梨いただきました
梨いただきました(2023-08-23 11:19)

金沢土産
金沢土産(2023-08-19 06:59)


Posted by るっこら at 15:25│Comments(0)おうち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼滅の刃で有名な場所
    コメント(0)