2020年11月15日

えほん文庫13周年記念イベントに参加!







こんにちは~
今朝は、まめちゃん(小5)が
「何か作りたい!」というので、
写真のフレンチトーストを作ってもらいました。

料理に目覚めてくれたようで
ありがたいですラブ

次回もよろしく~



さて、11月29日(日)にえほん文庫さんの
13周年記念イベントが開催されるそうで・・・


なんと今年は
記念イベントを
オンラインでされるのだとか!びっくりキラキラ


くわしくはこちらをどうぞ→https://ehonbunko.hamazo.tv/e8975521.html

13年間、常に新しいことにチャレンジし続ける
えほん文庫さんの精神、本当に頭が下がりますキラキラ


第1部のイベントは、えほん文庫さんと
ママサポーターさん、来館者の方々による
PR動画になっていて


1分程度のムービーを
自由に発表できる
そうなので

わたくしるっこらも
ステイホーム中に挑戦した
童謡シリーズのピアノアレンジで


長女編集のもと、1分ほどの
演奏ムービーを作り

参加させていただくことにしました!


そしたらなんと
投稿第一号ということで


えほん文庫さんのフェイスブックで
紹介していただけることに!うわっキラキラ


よろしければ
こちら(←クリックできます)をご覧になってくださいね~


るっこらファミリーは
このほかにも

挑戦ムービーを
投稿させていただく予定です!


皆様もぜひぜひ
ご参加くださいませラブラブ


29日当日に観られなくても、
12月6日までの録画視聴ができる
無料チケットがあるそうですよ♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えほん文庫13周年記念イベントに参加!
    コメント(0)