2021年11月24日

ゆるキャン△ラテ













こちらは、ゆるキャン△ラリーの
最後にいった


富士山静岡空港でいただいた
ゆるキャン△ラテ


子どもたちは
珈琲は飲めないので

「何のキャラクターを頼もうか?」

と委ねたところ、


「リンちゃん!あと、アニメのロゴマーク!」

との返事が。

確かに、リンちゃん大人気だもんね。



空港内の「This is Cafe」
では、

ゆるキャン△の原作を
その場で読ませていただくこともでき


とてもほっこりした時間を
過ごさせていただきました。


カフェスタッフの皆様、
お世話になりました~ラブ


こちらの空港は、
これまでもキラキラ探検隊とか
ちょっとしたお出かけで
よく立ち寄らせていただいております。


搭乗目的ではなくても
楽しめますニコニコキラキラ



ありがとうございました。





  • LINEで送る


Posted by るっこら at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャン△ラテ
    コメント(0)