2022年10月28日

体育大会


























下の子の音楽発表会の翌日は
上の子の体育大会。キラキラ


中学のグラウンドではなく、
近くの競技場のグラウンドで

開催されたため


公共交通機関を
使って集まるのに

少し時間がかかりましたが


友達ママたちと
一緒に観に行ってみると


とても広くてきれいなグラウンドで
のびのび競技をしている生徒さんたちの姿に

「ほう~、 集合が大変だと思っていたけれど
 こんなに気持ちの良いところで開催できるのなら
 これもアリなのかな?」

とも思いました。


まあ、親も駐車場が足りなくて
いろいろと不便はあるのですけどね汗


圧巻だったのは
全校生徒の縦割り・色別対抗による

応援合戦と、ソーラン節。



声が出せるのは
3年生だけだったようですが


小学校の可愛らしいダンスとは
うって変わって

力強く
迫力のある

演技をみせてもらいましたキラキラキラキラ


応援合戦も
各組のカラーが様々で

ダンスと大太鼓のパフォーマンスに
釘付けになりましたびっくり



素敵な3年生の先輩方、
後輩たちをぐいぐい引っ張っていってくれて
ありがとうございました!!


そして、音楽発表会に続き、
体育大会でも学年優勝した

まめちゃんのクラス、やるやる~!!


めざせ文武両道!!ラブナイスキラキラ



  • LINEで送る


Posted by るっこら at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育大会
    コメント(0)