2022年11月11日

プロムナードコンサートは































おはようございますニコニコ
今日も気持ちがいい秋晴れですね

しばらく続いてほしいなあ~キラキラ




前回お話しした
長女のプロムナードコンサートは、

今日のように
見事な晴天に恵まれて

たくさんのお客さんたちが
集まる中で


いつも通りの演奏を
することが出来ましたニコニコハート


その日も
次女と一緒に

聴きに行ったるっこらですが


今でも
YouTubeにアップされた

その時の
演奏動画をよく聴いています


あちこちの中学生たちが
参加している

プロムナードコンサートですが


やはり
皆さんとってもお上手ですね~キラキラ


年間を通して
音楽にあふれている

浜松の街に
来られたことに

感謝ですキラキラうわっキラキラ


まめちゃんの大役も
なんとかこなせたようで

ホッとしました



写真は
遠鉄百貨店で購入した

マカプレッソのトゥンカロン。

韓国発の太っちょマカロン、
見た目も可愛いですが

味もバラエティに富んでいて
美味しいです


ご馳走様でした~ニコニコハート






  • LINEで送る


Posted by るっこら at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロムナードコンサートは
    コメント(0)