2022年10月30日

明日はハロウィン




























おはようございます~ニコニコ

今朝は穏やかな朝です

まめちゃんは、昨日の全国大会からの
帰宅がかなり遅かったので

もう少し寝ていてもらいましょう汗



ピアノの発表会
午後からなので


午前中に
もう少し練習せねば、と思ってはおりますが。



写真は、先日買った
ハロウィン仕様のケーキ。


ハロウィン当日は明日ですが
この土日で

たくさんのハロウィンイベントが
行われるのでしょうね~ラブ


まめちゃんのピアノの先生のお宅でも

前々から
玄関先が可愛らしくデコレーションされていたので

今回の会場も
ハロウィン一色になるのかなと

ちょっと楽しみです。




今回は、はじめて
生徒さんたちの弾く曲の

イメージ映像が流されるそうで


そちらも
とても楽しみです。キラキラ












  • LINEで送る


Posted by るっこら at 07:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ~♪&初めまして~♪
ササーーーッと、ブログ見せて頂きました(´艸`*)♡♡
「コストコ」「逃走中」「喫茶店」「アート」「お散歩」・・・etc,etc 興味深い記事がたぁっくさんありました♡♡
また覗かせてくださいネッ♪
Posted by sayorisayori at 2022年10月30日 13:21
sayori様

はじめまして☆
コメントありがとうございます~

sayoriさんのブログにも
お邪魔させていただきました。

生け花がすごく素敵ですね♪

秋のお花の写真、
楽しみにしています~
Posted by るっこらるっこら at 2022年11月01日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はハロウィン
    コメント(2)