2022年11月01日

ピアノ発表会


































今年のまめちゃんのピアノ発表会

スパイ×ファミリーのエンディングテーマ曲や
ジャズ調のワルツなど、

カッコイイ系の曲。


3人の親子連弾も

「そうだ、京都行こう」のCMで
お馴染みの

「マイフェイバリットシングス」や
「テイク・ファイブ」

などジャズ要素のある曲を
選んでいたので



皆で黒がメインの服装に。キラキラ




今年はちょうどハロウィンの時期だったためか、

全体的に
黒系でシックな衣装の
生徒さんたちが多かった気がしますニコニコハート



ピアノ発表会、
なんと今年で20周年だったそうで

先生が
後ろのスクリーンに

各自の選曲のイメージに合う
映像や普段の練習風景を

映してくださいましたキラキラ



毎年、生徒の皆さんの上達ぶりに
驚かされますびっくり


そして、いつも
それぞれの個性が光る
選曲をとても楽しみにしていますハート


最後は、皆さんで
ビンゴ大会をして楽しく終了出来ました


今年も無事に開催できて
良かったです


聴きに来てくださった
お義父さんお義母さん、
ご来場の皆様、
いつも丁寧な指導をしてくださる先生、

本当にありがとうございましたニコニコ

  • LINEで送る


Posted by るっこら at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノ発表会
    コメント(0)