2022年11月29日

スタバのストロベリー&ベルベットブラウニーモカとキャラメルフラペチーノ






























先日、娘二人と
久々にスタバへ。ニコニコハート


季節限定フラペチーノを
ずっと飲みたがっていた

まめちゃんですが


あいにく
この日、その商品は売り切れガーン


なので、定番お気に入りの
キャラメルフラペチーノを
頼んでいました。


私るっこらは、他の季節限定品の
ストロベリー&ベルベットブラウニーモカをホットで注文。

とってもまったりできました~


次女は毎回の定番の
マンゴージュースを注文。キラキラ



楽しかったけど、
また季節商品リベンジに来ましょう!ぐー


そして、とても親切だった
お店のお姉さん、

ありがとうございました~うわっキラキラ









  • LINEで送る


Posted by るっこら at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバのストロベリー&ベルベットブラウニーモカとキャラメルフラペチーノ
    コメント(0)