2023年04月07日

久々の集い































お久しぶりです~キラキラ


子ども達の春休みに入ってから
仕事やらお出かけやらで

何やら
バタバタしておりました汗


気が付いたら
もう新年度でしたね。びっくりキラキラ


新しい年度は
心穏やかに過ごせるといいなあニコニコ



写真は、春休みに
久々に旦那の実家に
3家族が集合したので

お土産にラ・シュシュさんの
ドーナツやクッキーを買っていった時のものです。


ラ・シュシュさんでは、今回初めて
お買い物をしたのですが


たくさんの種類のドーナツがあり
選ぶのがとても楽しかったですラブ


ラッピングは
自宅でしました


数年ぶりの3家族集合で、

皆とお食事に行ったり
森林アスレチックで遊んだり

ようやく一緒に集まれるようになったことに
感動していましたキラキラ


この春から
小学校に入学する甥っ子くん、
中学生になる姪っ子ちゃん、
進級する皆さん、

それぞれよいスタートが切れますように花花



  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育てのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の集い
    コメント(0)