2023年04月07日

新大久保へ





























定期演奏会が無事終わり、
つかの間のお休みでしたが

家族旅行で
東京に行ってきましたキラキラ


一日目は
まめちゃんリクエストの
新大久保ツアー花


東京のコリアンタウンと呼ばれる
新大久保エリアは

韓国料理のお店やコスメショップ、
カフェが軒を連ね、

完全に韓流街でしたね~びっくりキラキラ


あちこちで韓流屋台の店に
行列ができていました


まめちゃんも
たくさんのコスメや
K-POPの雑貨を見られて

大満足だったようですうわっハート


待ち合わせしていた
妹夫婦と

皆でシェアした
チーズタッカルビや
サムギョプサルも美味しかった~ラブ


素敵なお店に連れて行ってくれて
本当にありがとう!



  • LINEで送る


Posted by るっこら at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新大久保へ
    コメント(0)