2023年04月18日

東京ドームシティへ


























久々の遊園地でしたが
我が家はコースター系が得意ではないので

わりと平和なアトラクションばかり
乗っていましたニコニコ


東京ドームシティでは

ライド型シューティングができる
アトラクションが2種類あり


その結果が最後モニターに
映し出されるのですが


なんと、3D画面の幽霊たちを
怖がっていたはずの

まめちゃんが

場内16人中1位の成績に!びっくりキラキラ

本人がモニターを見て
「えっ?私1位なの?」

みたいな(笑)


父の記録を抜いていましたね・・・


お化けたち相手に
どれだけ打ちまくったんでしょうか。

今度はコツを教えていただきたいです。




  • LINEで送る


Posted by るっこら at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ドームシティへ
    コメント(0)