2023年05月01日

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー




































おはようございます~ニコニコ
今日はすっきりとした晴天ですね双葉


ついに5月。
大型連休、皆さんはどのように
お過ごしですか?


るっこらは
長女の学校公開日でもあるので
また出かけてきます~


写真は、先日家族で観に行った
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーにて
いただいた入場者プレゼント。


数量限定の?ブックです。


るっこら家は
両親ともにマリオを楽しんだ世代、
子ども達はちょこっと楽しんだ世代、
という感じですが


今回の映画は
マリオファンはもちろんのこと、
マリオで遊んでいない方にも
十分楽しめるストーリーになっていると思います。


歴代のマリオシリーズの
キャラクターやステージが
たくさん詰め込まれていて

「うわあ~キラキラキラキラ

と感動してしまいますうわっハート


制作スタッフの皆さまが
いかに全世界のマリオファンのことを
考えて

作ってくださったのかが
よーくわかる映画です。





おひとりはもちろん、家族とも友達とも楽しめますので
是非お出かけくださいニコニコキラキラ









  • LINEで送る


Posted by るっこら at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
    コメント(0)