2023年10月06日

魔法の国のドリア





















おはようございます
10月に入り、急に寒くなりましたね汗

浜松の秋祭りが
今週末なので

過ごしやすいのは
よいのですが・・・

日曜日の午後が少し心配汗
なんとか晴れてくれないかなあ~



さて、写真は
前回も載せた


静岡市七間町にあるお洒落なカフェ、
「魔法のティータイム ヴェルベナ」さんです。


この日、私の誕生日祝いを兼ねて
前から行きたかった

こちらのお店に連れてってもらいましたニコニコ


父が頼んだドリアは
お店のお兄さんが指をパチッとならすと

キャンドルに灯がともるんですびっくり

なんて楽しい演出!


静岡駅近くのお店で
こんなアトラクションを楽しめるカフェに
出会えて嬉しい~ラブ


また行きたいね~、と娘らも
喜んでいました。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事
ヴェルベナさんにて
ヴェルベナさんにて(2023-10-26 14:01)


Posted by るっこら at 09:59│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法の国のドリア
    コメント(0)