2024年03月13日

ふわふわメロンパン






























こんにちは~
昨日今日と風が強かったですね汗

先ほど、やっと今週の仕事が終わった
るっこらです。
やったあ~うわっ太陽



写真は、義父母宅からいただいた
ふわふわメロンパン。


先日、次女のぷちまめちゃんを
義実家で預かってもらったときに

ネオパーサ浜松のお土産として
こちらのメロンパンをいただきましたラブ

多分、ハースブラウンさんのパンなのかな?

温めなくてもフワフワした生地で
かつ表面のクッキー部分はザクザクっとした
美味しさがあり、食べ応え満点の
メロンパンでした!


ここしばらくネオパーサ浜松には
行っていませんが

いつか行ったときには
またこのメロンパンを探してみたいと思いますニコニコ


ご馳走様でした~






  • LINEで送る


Posted by るっこら at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわメロンパン
    コメント(0)