2024年04月09日

須川展也さんコンサート











































定期演奏会が終わった数日後、
アクトホールで開催された

須川展也さんの
40周年コンサートに

母子3人で行ってきました~うわっキラキラ



まめちゃんも
母るっこらも

吹奏楽でサックスを吹いてきたので


須川さんは
もう神様みたいな存在の方ですねキラキラ


私が結婚して
浜松に来ていなければ

こんな風に
娘とコンサートに来ることは
なかったのかなあと
思うと


なんだかとても感慨深かったです



トルヴェールカルテットの皆さん
ピアニストの小柳さん
ヤマハ吹奏楽団の皆さん


須川さんと皆様による
さまざまな趣向を凝らしたステージは


とても楽しく そして
素晴らしい演奏会でしたキラキラ



須川さんとのサイン会で
直接お話しすることもできて

大感動の親子。びっくりキラキラ


皆様、素晴らしいひと時を
ありがとうございました



空気に溶けていくような
天上から降ってくるような

あの澄み渡った音色を
またいつか聴けますように。






  • LINEで送る


Posted by るっこら at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
須川展也さんコンサート
    コメント(0)