2021年10月13日

パンプキンパイ




















おはようございます~

先ほど、小学校の旗当番から
帰ってきたるっこらです。

7時過ぎに家を出るとき、
ちょうど雨がピークで
土砂降りでしたガーンガーン

合羽も役に立たないほどの
びしょ濡れです(笑)


まあ、子どもたちが皆
無事に横断できたからいいやねキラキラ


さあ、びしょ濡れの旗を
乾かしましょう~




写真は、昨日
浜松の義父母からいただいた

コストコのパンプキンパイ。



初めて食べたのですが、
なめらかなかぼちゃペーストに
シナモンが香る、ずっしりとした食べ応え。


あまーいケーキよりも
カボチャ感があるので


うちの家族は
とても気に入りましたラブラブ


ご馳走様でした~ハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事
ヴェルベナさんにて
ヴェルベナさんにて(2023-10-26 14:01)

魔法の国のドリア
魔法の国のドリア(2023-10-06 09:59)


Posted by るっこら at 08:30│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
コストコのパンプキンパイですか!全体は結構大きいのでしょうね!うまそう!
Posted by 小泉賢太郎 at 2021年10月14日 08:33
小泉賢太郎さま


お久しぶりです!

パンプキンパイ、
カット済みのものをいただいたのですが
ホールだとかなり大きそうでした♪

毎年この時期に
登場する商品らしく、

例年買う方も
多いみたいですね☆
Posted by るっこらるっこら at 2021年10月14日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプキンパイ
    コメント(2)